五月晴れ

陽差しがまぶしい五月晴れでしたがやや波が高くなりました
陽差しがまぶしい五月晴れでしたがやや波が高くなりました
北西風が吹いて今日も潮はほとんど動いていませんでした
北西風が吹いて今日も潮はほとんど動いていませんでした
魚も動かないのかなかなかアタリが来ません
魚も動かないのかなかなかアタリが来ません
遠いアタリを拾いながら移動します
遠いアタリを拾いながら移動します
風が弱まるのを待って沖出しすることにしました
風が弱まるのを待って沖出しすることにしました
やっと良型のクロソイがヒットしてきました
やっと良型のクロソイがヒットしてきました
良型クロソイの三連発を見せてくれました
良型クロソイの三連発を見せてくれました
小ソイが続いたあと待望の良型クロソイとなりました
小ソイが続いたあと待望の良型クロソイとなりました
ウッカリカサゴもポツリポツリと上がりました
ウッカリカサゴもポツリポツリと上がりました
やや遠くなったアタリを拾いながら納竿となりました
やや遠くなったアタリを拾いながら納竿となりました
終盤にアタリを拾い大半はツ抜けました
終盤にアタリを拾い大半はツ抜けました

アイナメウッカリカサゴマソイクロソイメバルホッケタラケムシカジカミズクサで九目と多彩でした

良い時合のスタートでしたが前半は苦戦しました

中盤は潮の下げ止まりを過ぎるまで渋く、後半の潮が上げ始めた頃アタリが戻りました