風向 西南西、風力 1、天候 晴れ

風向 西南西

風力 1

天候 晴れ 雲量 3

気温 7.3℃

水温 -2.3℃

波高 0.8m

釣場 浅場

 

カメラを忘れて写真がありません

よりによってこんな映える写真のチャンスがいっぱいの日にカメラを忘れるとは・・・

 

ソイを狙う第一投、その根を覆うように濃い魚探反応ありました

マダラの即アタリであちらこちらで同時ヒット・・・

ここでしばらくマダラを釣って・・・・ところが足が速くて2投目には反応が消えて目論見は外れてしまい・・・

付近を走り回ってみても見当たりませんでした

 

沖出ししながら魚探に映る反応を探すことにしましたが、なかなか反応がありません

しばらく走って走って、やっと良い反応へたどり着きました

 

あとは納竿までほぼ同じ周りでマダラジギングに興じることになりました

時々良いサイズのソイメバルが交りみなさんクーラーを満杯にしてくれました

 

カメラがあればきっと映える写真を撮ることができだろうに・・・ 

これから浅場のマダラの賑わいに期待したいです