未体験

06:00

天候 晴れ 雲量 5

風向 南東 

風力 1

気温 27.8℃

水温 24.8℃

波高 0.7m

釣場 浅場

 

海流は南へ0.7ノットとほど良く流れ早々に現れた魚探反応に合わせてみましたがワンバイトあっただけでした
海流は南へ0.7ノットとほど良く流れ早々に現れた魚探反応に合わせてみましたがワンバイトあっただけでした
これが激渋の始まりになるとは・・・ アタリのこない時間と移動とを繰り返すことになりました
これが激渋の始まりになるとは・・・ アタリのこない時間と移動とを繰り返すことになりました
移動する先々はいずこもアタリがなくてあまりの不調に釣り風景を写すことも忘れてしまいました
移動する先々はいずこもアタリがなくてあまりの不調に釣り風景を写すことも忘れてしまいました
昨日より高くなった海上の気温31℃、風があって体感はちょっとましかな・・・? 水温はついに未体験ゾーンへ!
昨日より高くなった海上の気温31℃、風があって体感はちょっとましかな・・・? 水温はついに未体験ゾーンへ!
とうとう激渋のままで納竿を迎えてしまいました
とうとう激渋のままで納竿を迎えてしまいました

アイナメイナダマソイメバルヒラメカナガシラで6目、数はでませんでした

竿頭さんは6尾、次頭さんは4尾ではヒラメは船中2枚と厳しい結果になってしまいました

 

海流も水色も問題ないのですが何処へ行ってもアタリがなくどうしたことかと訝るばかりでした

移動するポイントとそれを巡る順番に思いをめぐらすうちに写真も撮り忘れて・・・

言訳をさせていただくと写した写真の魚がアングラーと被って映っていませんでした・・・お粗末!

 

昨日よりも気温が高くなりましたが少し風が吹いて体感温度はややましだったでしょうか

何れにしても暑さ対策はおろそかにできません

 

海水温は26.9℃と未体験ゾーンに入り北国生まれの魚達の生態にどんな影響が出るか心配です

マグロやカツオの情報は少なからず入ってきますが、南国生まれの魚達には大いに期待したいところです