60cm、59cmのヒラメが

ヒラメを狙って4名様で出船しました。

種市漁港から20分のポイントへ、風は弱いものの波がやや高くてちょっと釣り難いコンディションでした。結果は4名様でヒラメ11枚と、辛うじてツ抜きになりました。数はいまいちですが60cm、59cmといいサイズも出ました。こちらの写真は59cm、記念の自己ベストだそうですが、曰くお化粧していないので顔は写さないで・・ということでした(男性です)。60cmを上げた方は、かなりの通とお見受けし、この程度では記念にならないだろうと写真は遠慮させていただきました。外道の真ソイが小ぶりながら7~8尾でした。アイナメワラサは姿を見せませんでした。

水色が少し綺麗になってきたので今後に期待したいと思います。