良いお年を

今年も大晦日を迎えました。 

7月に遊漁船業を開業して以来沢山のお客様に福丸をご利用いただきました。

安全運行を第一として営業してまいりましたが無事故で今年一年を終えることができて安堵しております。

 

また福丸が目指している楽しい釣りの場を提供することができたかどうかは、お客様の評価を待たなければなりませんが日々さらなる努力を重ねていきたいと思います。 ありがたいことにお客様からアドバイスも頂いております。 

 

福丸の営業初年を無事に終えることができましたことは、ひとえにお客様のご理解とご協力の賜物であり、改めて心から感謝申し上げます。 一年間ありがとうございました。

 

新しい年がたくさんの魚に恵まれたよい年でありますようにお祈りいたします。