アブラメを狙いました。

懐かしい方々が来てくれました。

かつて私が勤めていた会社の方々がアブラメ釣りに来て下さいました。

はなから釣を放棄してウイスキーボトル持参の方がいたり、マグロも釣れそうなヘビータックルで臨む方がいたり・・・。

 

私も釣り船屋を忘れて懐かしい方々との会話を楽しんでしまいました。

これでは、アブラメも”釣られてなるものか”・・・と思ったかどうか?

 

当たりのない時間が長くて忘れた頃にやって来ては、また休みという展開でした。

比較的良型が揃ったのがせめても救いだったでしょうか。 ナメタカレイもいい型が2枚あがりました。

 

結果は、船中20に届いたでしょうか。

不満は残りましたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。(私が楽しくてもね・・・)

 

また遊びに来て下さい。 ありがとうございました。