ヒラメ五目へ

台風の合間の釣りになりました。

先週末に台風21号が通過しました。

明日は22号が接近すると予報されるなかでのヒラメ五目でした。

 

釣り始めて間もなく「ヒラメだ!」で期待感が一気に上がりました。

時折ソイも、好き嫌いは別にしてイナダも上がってまあまあのスタートでした。

 

そんな中、大物のヒットに興味津々、マツリを避けて観戦体制に入りました。

しばし魚とのやり取りを眺めてやっとタモに収まったのは大ワラサでした。

 

 そのご途絶えたアタリは、終了間際2~3尾のソイで納竿となりました。

ソイアイナメヒラメイナダ(ワラサ)マコガレイと五目は、達成したものの数は、多い人でツ抜きといったところでした。

 

夕方から台風の影響が出そうです。

お疲れ様でした。