マダラ

ジギングでマダラを狙いました。

早々に3人がマダラをヒットさせて幸先の良いスタートを切りました。

 

最大の関心事は、白子か?タラコか?ですが、すぐに腹を裂いて見る方も・・・。

もちろん皆さん白子に期待するわけですがどうだったでしょうか?

 

やがて小群れで散在するサバに邪魔される展開になってしまいました。

小サバでも200m巻き上げなければなりませんから大変です。

 

徐々にアタリが遠ざかる寂しさをメヌケが紛らしてくれました。

釣果にバラツキがありましたが好調の方々は、クーラー満杯でした。

 

明日から大荒れ年内のタラは、今日が最後かもしれません。

お疲れ様でした。