カレイが・・・

カレイ狙いの朝は、久しぶりの好天に恵まれましたが・・・

狙いのマコは、さっぱりなので早々にアイナメに切り替えました。

今日は、釣りの後のバーベキュー食材の確保がノルマだとか・・・。

 

タモ要請のあった良型ソイですが、よく見るともう1尾掛かってました。

小さいドンコが掛かって、それをソイが喰ったようですがエサ釣りでは珍しい。

アイナメ釣りで嬉しいゲストの一つナメタをゲットしました。

今日は、ナメタが多くて船中で10枚近かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

バーベキュー食材は、十分に確保できたようです。

本日の(たぶん)竿頭Kさんの釣果は、こんな感じでした。