浅場五目

五目釣りの朝は、日の出も鮮やかに穏やかな釣日和になりました。

元気がいいのは、やっぱりワラサイナダでした。

青物は、もう要らない!という感じ始まりました。

 

アイナメは、相変わらず機嫌が良くありませんでした。

ソイもイマイチでした。

 

本日の大物賞は、このヒラメでした。

計測はしませんでしたが70cmくらいだったでしょうか。

 

本日のたぶん準大物賞のヒラメです。

 

こちらは、記念の初ヒラメとなりました。

喰い渋りに悩みながら驚異の粘りで獲得しました。

 

ヒラメは、船中で6~7枚でした。

ヒラメが被さって青物は、控えめですが終わってみればこんな感じでした。

アイナメマソイクロソイガヤヒラメワラサで6目となりました。