今年最後の浅場五目になりそう

浅場五目の朝は、昨日来のやや高い波が残りました。

風がやや強い中でなかなか渋いスタートになりました。

その後風に流されて沖出しすると徐々にアタリが出ました。

 

ソイの型が良くなってきて数も出てきました。

アイナメも結構良い型がでました。

 

名残のヒラメも二枚あがりました。

こちらの大型クーラーは、2名様分が入りました。

 

のジギングは、今日もやっとツ抜けでした。

ジグのロストは、2個でした。 これって少し上達・・・?

 

前回は、アイナメが多かったのですが今日は、ソイのほうが多いようです。

 

ガヤメバルクロソイマソイアイナメヒラメサバと多彩に7目達成でした。

 

年末まで少し海が荒れる予報で福丸の釣りも今日が年内最後になりそうです。

 

来年もたくさん釣れますように。