狙いのゴジラ級は・・・

ゴジラソイを狙う朝は、波高くどんよりと雲に包まれました。

水深25mラインでは、荒い根に加えて波が高く根掛かりに苦戦するスタートになりました。

頻繁に根掛かりをする割には、魚の反応が鈍くてなかなか結果がでませんでした。

 

ゴジラ級を釣りたいと水深70mまで沖出ししたらサバの猛攻に会いました。

 

中には少し肥えて脂がのっていそうなサバもありました。

ソイは、少ないながら良型が出ました。

ガヤも少し上がりました。

 

 

あまり良くないコンディションのなかで頑張った皆さんの自慢の1尾を持っていただきました。

 

残念ながらゴジラソイは、次回持ち越しになりました。