メバルが・・・

少し風がおさまってからメバル狙いに出港しました。
少し風がおさまってからメバル狙いに出港しました。

メバル狙いの朝は、風が収まるのを待って出港しました。

沖合は、まだ少し強い風が残っていました。
沖合は、まだ少し強い風が残っていました。

沖合はまだやや強い風が残っていました。

メバル狙いのつもりが、意外なことにタラで始まりました。

 

場所を変えてもメバルは、姿を見せてくれませんでした。

タラソイヤナギが忘れた頃に上がりますが・・・。

 

ドンコがあがり、水の濁りが心配な状況でした。

 

 

 

数は出ないものの、メヌケが華をそえてくれました。
数は出ないものの、メヌケが華をそえてくれました。

そんな中でメヌケが上がり、期待しましたが2尾でした。

最後の最後に良型メバルが顔を見せて納竿となりました。

 

 

数が伸びず、メヌケが華をそえたものの、多い人が辛うじてツ抜けを果して終わりました。