元職場の仲間達が来てくれました

仲間を歓迎してか海は、穏やかでした。
仲間を歓迎してか海は、穏やかでした。

浅場五目の朝は、仲間を歓迎して穏やかでした。

立派なサイズのマソイが気分を盛り上げました。
立派なサイズのマソイが気分を盛り上げました。

穏やかな海とは裏腹になかなか渋いスタートになりました。

そのうち海もしだいに波頭が砕けるようになりました。

 

寒さが増してくる中で良型ソイが気分を盛り上げました。

なかなか立派なサイズでした。

 

 

さらに良型のマソイが、ダブルで上がりました。
さらに良型のマソイが、ダブルで上がりました。

さらにソイのダブルが続きました。

これもなかなか良い型でした。

 

いい笑顔のKさんは、今日の竿頭になりました。

このジグが良かったのか、腕前か?(もちろん後者です)

 

こんどは、買ったばかりのジグにタラがヒットしました。
こんどは、買ったばかりのジグにタラがヒットしました。

さらにこんどは、買ったばかりのジグにタラがヒットしました。

しかし、この大にぎわいが今日のピークでした。

 

 

数は控えめでしたが、良型のマソイが多い日になりました。
数は控えめでしたが、良型のマソイが多い日になりました。

アイナメソイナメタスナガレイミズクサタラケムシカジカニジカジカで八目と多彩でした。

 

 

数は、10から20尾と控えめでしたが、良型のマソイが多い日になりました。