アイナメとソイが大きい

まだ昨夜来のうねりが残っていました。
まだ昨夜来のうねりが残っていました。

浅場五目の朝は、昨夜来のうねりがまだ残っていました。

渋いながら良い型のソイが上がりました。
渋いながら良い型のソイが上がりました。

渋めのスタートながら、良い型のソイがあがりました。

早々に50cm超えを2本そろえました。
早々に50cm超えを2本そろえました。

アイナメも良型が多かったです。

Oさんは、早々に50cmオーバーを2本そろえました。

40cm超えのソイをあげました。
40cm超えのソイをあげました。

Tさんは、40cmクラスのソイを上げました。

型の良いアイナメ、ソイ、がそろいました。
型の良いアイナメ、ソイ、がそろいました。

終日大きな山場もないまま過ぎました。

それでも、ソイアイナメは、型のいいのがそろいました。

竿頭Hさんの釣果です。
竿頭Hさんの釣果です。

アイナメマソイクロソイガヤメバルタライシナギウッカリカサゴミズクサで9目でした。

 

超レアなタナゴが上がりましたが、そのときにバラしたタラが捕食していたらしいということで10目は、幻になりました。

 

 

 

 

 

Tさんの釣果です。
Tさんの釣果です。

一人20~30尾といったところ、数よりもいい型がそろった日になりました。

 

渋い日らしく掛りが浅くてバラシも結構な数になりました。

そろそろ活性向上に期待したいところです。