タラも期待して・・・

予想よりも強い風でした
予想よりも強い風でした。

浅場五目の朝は、予想よりも強い風でした。

狙いのタラですが・・・。
狙いのタラですが・・・。

タラも狙いにいれて沖出ししましたが、けっこう風が強くて波も上がっていました。

 

海況が良くないのに加えて魚の反応も良くないというなかなか厳しい状況になりました。

 

 

不調でした。
不調でした。

風波にともなう船の揺れが大きくて体調不良をきたす方々もでてしまいました。

 

海況も、体調も、魚の活性も、すべてが不調に傾いていき、やむなく早あがりとなりました。

タラは、2本でした。
タラは、2本でした。

竿頭さんは、ソイアイナメタラ合計6尾、狙いのひとつだったタラは、2本でした。

 

心残りな結果を受け入れるわけにはいかず、早速リベンジマッチを計画しました。

 

水温は、最も低い時期ですが、彼岸も過ぎたことだし早く上昇に転じて欲しいものです。