マソイとサクラマス

穏やかながらうねりが残る朝になりました。

水の濁りと風の弱さがちょっと気になるスタートでした。

早々にゴジラマソイがあがり期待が膨らみました。

エッまさか青物?と思ったらサクラマスでした。

 

アイナメは、いい型があがりました。

中盤から少し風が上がって期待しましたが、アタリの出ない時間が続きました。

 

有終の美を飾ったサクラマスです。

前回と同様に潮回りを無視したアタリの出かたで終日渋めでした。

数は、少なめでしたがいい型がでました。

下北は、サクラマスが盛況だったらしいですから、これから楽しみです。

アイナメクロソイマソイガヤサクラマス、、ミズクサタラで七目になりました。

終日渋めでしたが竿頭Hさんは、25尾でした。

 

水温が上がり始めたのでこれから期待しましょう。