冷たい北風が

冷たい北風
冷たい北風

冷たい北風がやや強く吹いていました。

ソイが上がりました
ソイが上がりました

ソイが、ポツリポツリとあがる、まあまあのスタートになりました。

クロソイ50cmにとどかず
クロソイ50cmにとどかず

全員ジギングでしたがサイズがもう一つ伸びませんでした。

 

たまに上がる良型ソイも50cmには、わずかに届きませんでした。

釣果
釣果

満潮の潮止まりまで続いたアタリは、下げ潮が動き始める時合に止まってしまいました。

釣果
釣果

しばらく音さたのない時間が過ぎて、忘れた頃にポツリと上がる寂しい展開になりました。

釣果
釣果

終盤は、潮の下げ止まりが近い時間でしたが、アタリが少し戻ってきました。。

 

アイナメマソイクロソイタラミズクサマサバ、でなんとか六目になりました。

 

あまり喜ばれないサバがダブルでかかったりしてました。

 

 

釣果
釣果

 

一人10~25尾といったところでしょうか。

もう少し良型も期待したいところです。