真夏の日差し

夏の日差し
夏の日差し

暑さを予感させる夏の日差しになりました。

穏やか
穏やか

穏やかでのどかな釣りになりました。

ビギナーズラックは、やっぱりありました。

 

良型のアイナメソイを連発していました。

 

 

のどか
のどか

のどかですね。

エキスパートでも不調の日は、ありました。

 

マスナタスタートで、アタリに恵まれず、でばなをくじかれた・・・? 

 

 

 

 

 

 

釣果
釣果

餌釣りへのアタリをよそに、ジグへの反応が鈍い時間が流れました。

釣果
釣果

餌釣りは、好調なエラコとアタリの薄いイソメが明暗を分けました。

 

塩エラコは、その仕上がり具合で釣果が別れるようでした。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤミズクササバで六目、竿頭さんは、20尾を超えたようです。

 

餌とジグ、エラコとイソメ、それぞれで評価を分けましたが、次回はどうなりますか。