スッキリと晴れました

スッキリと晴れました
スッキリと晴れました

スッキリと晴れ上がった釣日和になりました。

マソイ
マソイ

ソイアイナメのアタリが好調なスタートでした。

マソイダブル
マソイダブル

潮止まりまで好調さは続き、こんなかわいいダブルもありました。

風が少し強い
風が少し強い

上げ潮が動き始める頃から、期待をよそにアタリが少し遠くなりました。

マソイ
マソイ

次第に風が強くなり釣りにくさが増すなかでも、ポツポツとアタリが途切れませんでした。

クロソイ
クロソイ

久々のゴジラ級クロソイが出ました。

釣果
釣果

潮汐と魚の活性は、関連性が薄いと感じさせる日でした。

釣果
釣果

餌釣りは、数がでたもののサイズがもう一つ伸びませんでした。

釣果
釣果

ジギングは、レギュラーサイズを中心にサイズをそろえたようです。

釣果
釣果

一人20尾から40尾といったところでしょうか。

釣果
釣果