うねりがおさまらず

うねりがおさまらず
うねりがおさまらず

昨日からのうねりがおさまりませんでした。

アイナメ
アイナメ

潮止まりのせいか、アタリの遠いスタートになりました。

さらに波の高さが、釣りを難しくしました。

ゴジラソイ
ゴジラソイ

それでも餌釣りは、ポツリポツリとアタリを拾いました。

 

ジグへのアタリが遠いなかで、ゴジラソイ54cmが気分を盛り上げてくれました。

 

釣果
釣果

マソイアイナメは、良型があがりました。

釣果
釣果

うねりは、終日収まらず、釣りにくいままでしたが上げ潮終盤で少しアタリが戻りました。

釣果
釣果

竿頭Wさんは、餌釣りでコンスタントにアタリを拾いました。

 

アイナメマソイクロソイガヤニジカジカミズクサメバル、七目、うねりに翻弄される日になりました