今日も・・・

穏やかな釣日和になりましたが・・・。

超がつく喰い渋りのスタートになりました。

2ノットの上潮と流れない底潮に翻弄されました。

風もないのに釣りにくいことこの上ありません。

 

喰い渋りの中でワラサがヒット、皆さん、しばしギャラリーに徹して楽しみました。

クロソイマソイのダブルは、なかなか珍しいヒットでした。

ハネが散見される中で、やっと2本目のワラサが上がりました。

それにしても渋いこと、どうしたもんでしょうか。

今日も竿頭さんにしてツ抜けを果たすことができませんでした。

アイナメマソイクロソイガヤウッカリカサゴワラサで六目、青物のハネがあちこちで見られました。

 

青物がまとまってくれることを期待したいところです。