本日曇天なり

本日曇天なり
本日曇天なり

穏やかながら雲に包まれました。

電動ジギング
電動ジギング

今朝も川のように流れる2ノット近い上潮でしたが、底潮も連れ流れのようで、潮が速い割に釣り安くなりました。

ゴジラソイ
ゴジラソイ

昨日の好調な流れが続いていると期待のスタートが・・・、なかなか渋い感じでした。

 

久々にゴジラソイが上がりました。

は、釣りにかまけて計測忘れ、50cmくらいでした。

釣果
釣果

ブリは、何回かアタったものの取り込めず、上がったのは、イナダだけでした。

釣果
釣果

ヒラメは、船中5枚でした。

釣果
釣果

竿頭Mさんは、一人淡々とアタリを拾い、ソイを主体に、アイナメヒラメで20尾程度でした。

 

 

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイヒラメイナダで五目、渋いのか、良くなってきたのか、評価が分かれる日になりました。

 

暑さも峠を超えたようですので、これからに期待しましょう。