霧中

釣日和
釣日和

今朝も穏やかな釣日和になりました。

大物?
大物?

昨日までの複雑な潮の流れは、一段落していました。

 

いきなり大物のアタリがでました。

青物ではなさそうですが・・・。

特大ヒラメ
特大ヒラメ

なんと80cmの特大ヒラメで最高のスタートになりました。

ウッカリカサゴ
ウッカリカサゴ

ウッカリカサゴも良型がでました。

重い引き
重い引き

特大ヒラメ再びの期待を集める重量感でした。

 

 

大型マソイ
大型マソイ

期待の特大ヒラメではありませんでしたが、久々に大型マソイが上がりました。

ワラサ
ワラサ

引きの強さで釣りの醍醐味を堪能させてくれるのは、やっぱり青物ですね。

ワラサ
ワラサ

ワラサ・イナダが、その強い引きを楽しませてくれました。

 

それにしても数が出ません。
根魚も青物も・・・。

 

濃霧
濃霧

アイナメマソイクロソイガヤヒラメワラサ・イナダウッカリカサゴで7目、どなたも2桁には及びませんでした。

 

季節外れの濃い霧が発生しました。

台風で濃霧もこの渋さも吹き飛ばされるといいのですが。