台風の狭間

日の出
日の出

台風18号以来初めての出船になりました。

釣日和
釣日和

今度は、台風19号がこちらに向かってきそうですが今日は、絶好の釣日和になりました。

 

いい引き
いい引き

未練を断ち切れないヒラメ、不調は承知で始めましたが、鳴かず飛ばずの寂しさでした。

 

イナダ
イナダ

やっときたのは小イナダ、それも単発でしか上がりませんでした。

イナダ
イナダ

カモメたちは、何処へ行ったのか鳥山の立つ気配がありませんでした。

釣果
釣果

サワラは、それと思しきラインブレイクがあったものの姿を見ることができず、根魚も元気がありませんでした。

釣果
釣果

アイナメマソイガヤイナダ・ワラサヒラメで六目、竿頭さんも一桁にとどまる厳しい結果でした。

 

今度の台風19号は、かなり強い勢力のまま来そうです。

しっかり準備をしないと・・・。