スッキリ晴れて

スッキリ晴れて
スッキリ晴れて

凛とした空気が朝日に染まりました。

いい引き
いい引き

強風予報の深場を断念、浅場に変更してのスタートでした。

いい引き
いい引き

今日も潮が流れず風まかせ、やっぱりイナダで始まりました。

マソイ
マソイ

ときおりソイも出ますが数がなかなか伸びませんでした。

やや強い風
やや強い風

次第に風が強まりパラアンカーを投入しての釣りになりました。

イナダ
イナダ

魚探に強い反応があってもあたりは散発でイナダの喰い気も減退気味・・・?

 

その割によく肥えたのがいましたけど。

期待の引き
期待の引き

サワラと思しきアタリでラインブレークしましたが、最後までその姿を見ることはありませんでした。

 

ワラサ級かと期待の引きでしたが残念ながらイナダのスレがかりにしてやられました。

釣果
釣果

珍しいゲストのマトウダイ昨日に続いて上がりました。

釣果
釣果

イナダの魚影はそれなりにありましたが活況というほどのアタリにはなりませんでした。

釣果
釣果

ソイアイナメは、もう少し数が出て欲しいところです。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤマトウダイメバルイナダで7目でしたが数はもうひとつ伸びませんでした。

 

イナダが寒ブリ並みの肥満体型になって本当に美味しそうでした。