うねりが

うねりが
うねりが

予想以上に大きいうねりがありました

日の出
日の出

日の出とともに良い時合のスタートになりました。

クロソイ
クロソイ

好調な出足で早々に大物がきました。

マソイ
マソイ

ベタ凪予報は裏切られて風も吹いていました。

タラ
タラ

あまり良くないとされる北潮をよそにアタリはポツリポツリと続きました。

アイナメ
アイナメ

これじゃなくてタラを釣りたいのですが・・・

アイナメ
アイナメ

これは良い型!

マソイ
マソイ

ところが時合をすぎるとアタリが遠くなってきました。

 

マソイ
マソイ

これじゃなくてタラを・・・。

マソイ
マソイ

潮が下げ止まるとアタリはさらに遠くなりました。

ホッケ
ホッケ

これじゃないって・・・。

釣果
釣果

渋かったアタリは上げ潮に転じてから少し戻りました。

釣果
釣果

やや遠いアタリをポツリポツリと拾いながら納竿となりました。

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤホッケタラで六目、時合がすぎてから喰い渋りまでが早かった。

 

今日は比較的良型が多くてタラが少し増えました。