風が収まる

風が収まる
風が収まる

風が収まるのを待って遅めに出港しました

クロソイ
クロソイ

南からの風浪に船を立ててスタートしました。

アイナメ
アイナメ

ときおり高い波が寄せて船を大きく揺らしました。

 

 

 

マソイ
マソイ

船の上下動が大きくてちょっと釣りにくい日になりました

マソイ
マソイ

それでも良型ソイを交えてポツリポツリとやや遠いながらアタリは続いていました

クロソイ
クロソイ

そのうち唐突にアタリが止まってしまいました

アイナメ
アイナメ

まったくアタリがありません

マソイ
マソイ

どうしたものかと訝りながら納竿、少し早い昼上がりでした

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイホッケタラケムシカジカニジカジカで七目と多彩でした

 

好地合でもポツリポツリ・・・

地合が外れると全く音信不通・・・

今日も時合表と釣果の傾向は一応合っていましたが・・・