うねりが

深いうねり
深いうねり

南東から少しうねりが寄せていました

マソイ
マソイ

風がないのでドテラ流しでスタートしました

マソイ
マソイ

今日もややうねりが深くて船がよく揺れました

マソイ
マソイ

魚達のご機嫌も悪くてなかなかアタリがきませんでした

クロソイ
クロソイ

アタリが遠くて早々にポイント移動しなければなりませんでした

マソイ
マソイ

潮は全く流れす昨日のほどよい南潮はどこかへ流れていったようです

マソイ
マソイ

魚探に映る魚はどうしたことか全く反応してくれませんでした

クロソイ
クロソイ

ひと流しで1,2本の渋さが続きました

サクラマス
サクラマス

いっときアタリが続きましたがそこもふた流し目には反応しませんでした

マソイ
マソイ

喰い渋りのポイントを転々としてアタリは回復しないまま納竿となりました

釣果
釣果

アイナメマソイクロソイガヤサクラマスホッケタラで七目と多彩でした

この釣果は5名様分まとめて入れました

 

「魚探に(魚影が)映るのに喰わない」とあちこちから聞こえてくるボヤキに納得がいく日でした