深いうねり

深いうねり
深いうねり

穏やかに見えても結構深いうねりがありました

マソイ
マソイ

弱い風に船を立ててスタートすると小ぶりのソイアイナメ

ポツリポツリとあがりました

サクラマス
サクラマス

良型を狙って沖出ししながらポイントを移動しました

 

初めのバイトで惜しくもフッキングしなかったサクラマスでしたが粘って次のバイトをしっかりキープしました

クロソイ
クロソイ

根魚も狙い良型クロソイがヒットしました

マソイ
マソイ

マソイもかなりの良型がでました

クロソイ
クロソイ

そして久々の大物も

タラ
タラ

まだ深場へ落ちていかないタラも残っていました

サクラマス
サクラマス

初めのサクラマスを上げた後2回のバラシを経て2本めは良型をしっかりキープしました・・・オミゴト!

マソイ
マソイ

大艫では特大サイズのマソイが上がっていました

釣果
釣果

潮が動き始めた頃からしばらく遠のいたアタリは終盤になって戻ってきました

釣果
釣果

終了間際の回収ジグに水面近くでなんとサクラマスがでヒットしました

 

終了とは言いつつもこれで終わるわけにはいかず延長戦に挑みましたが残念ながら続きはありませんでした

 

釣果
釣果

アイナメウッカリカサゴマソイクロソイガヤメバルサクラマスホッケタラミズクササバで十一目と超多彩でした・・・ もう一目あったような・・・

 

マソイクロソイはいいサイズがあがりました

アイナメはサイズも数ももうひとつでした

 

クーラーボックスに入りきらないタラは私が頂きました

ありがとうございます