少し風浪が

風浪が
風浪が

冷たいヤマセが吹いて少し風浪がありました

イナダ
イナダ

潮は殆ど動かず東風に立てた船は僅かに西へ流れました

イナダ
イナダ

今日もイナダで始まりましたが後が続かずアタリは単発になりました

アイナメ
アイナメ

根魚は相変わらず激渋でなかなかアタリが来ませんでした

イナダ
イナダ

風浪があって船がときに大きく揺れバランスを取るのが大変なことも・・・

イナダ
イナダ

サワラかと訝るラインブレークがありました

マソイ
マソイ

重量級の引きをみせた大ヒラメと思しきバラシもありました

サワラ
サワラ

東風は次第に弱まり風浪も収まってきました

コンディションは良くなりましたがアタリは戻りませんでした

イナダ
イナダ

潮は北へ流れ始めると次第に速くなってきました

釣果
釣果

たまに来る遠いアタリを拾う時間が続きました

釣果
釣果

とうとうアタリは戻ることなく納竿となりました

釣果
釣果

アイナメウッカリカサゴマソイイナダサワラシイラで六目、竿頭さんはリリースを含めてなんとかツ抜けを果たしましたが渋い日になりました

 

イナダサワラシイラと夏らしくなりましたが根魚は酷暑に苦しんでいるのか激渋でした

 

青物の群れがもう少し厚くなって欲しいところです